性欲ない 40代 対策

性欲ないと感じる40代の男性の対策です。

性欲ないと感じる40代の男性の対策です。

活力

 

人間の三大欲を上手に満たそう!

 

人間の生殖年齢からすると40代で性欲ない状態になっているのは、人間本来の能力からして少し疑問が生じます。

 

人間の三大欲は食欲、睡眠欲、性欲です。

 

食欲と睡眠欲は生きていくうえで避けられませんが、性欲は生きていく上で個人にとっては絶対必須要件ではありません。

 

それでも、性欲を満たすことは人間にとっては大変快感がともない精神的にも満足できるものです。
過剰でなければ健康にも良い効果が出ます。

 

そのように大切なのですが性欲ないのは、何とか対策を考える必要があります。

 

 

性欲が湧かないのはマンネリが原因!?

 

戸籍上の婚姻関係は別として、決まった異性のパートナーがいて、その相手に対して性欲ない状態は相手に対して失礼になります。

 

特に男性が相手の女性に対して性欲ない状況にあるのは極めて失礼です。
男性の性欲は相手に飽きたり、接していても関係性がマンネリになると湧いてこないことがあります。

 

そんな時はマンネリを打破するしかありません。

 

SEXする場所を変えたり、女性が以前よりも露出を増やしたり派手目のメークをすることも必要になります。

 

男性が自分で性欲がない状態から脱出したい場合は強壮剤の服用も効果が期待できます。

 

薬事態の効果と服用したという精神的なプラシーボ効果も期待できます。性欲は人間の正しい欲求です。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ