性欲ない 有酸素運動

性欲ないときは有酸素運動をしてみよう

性欲ないときは有酸素運動をしてみよう

ジョギング

 

運動と性欲の関係とは??

 

運動をあまりしないと疲れないので体力が上がると考えている方がいますが、これはまったくの逆効果なのです。

 

有酸素運動をして心臓に適度な負荷をかけることで、心肺機能を向上させて体力も上げることができるのです。

 

性欲ないという方は体力不足が原因かもしれないので、日々の生活に有酸素運動を取り入れてみましょう。

 

運動をすることで心身が元気になりますし、基礎体力も上がるので性生活も充実します。

 

 

ウォーキングやジョギングをおススメ!

 

性欲ないときの有酸素運動はウォーキングやジョギングなどが一般的ですが、自宅にウォーキングマシンを導入するのもありです。
ウォーキングマシンは思いのほか汗をかきますが、これは機械のペースに合わせる必要があるからです。

 

外出して運動する場合だと、自分で無意識のうちにペースを変えています。

 

疲れない程度のペースまで落としてしまうと、運動効果が弱くなってしまいます。

 

ウォーキングマシンの場合だと、機械のペースに合わせる必要があるので、思っている以上によい運動になるのです。

 

大量の発汗があるのでデトックスが可能となり、体内に溜まっている毒素をスッキリと排出することができます。
毒素も精力減退を招く原因になりますから、有酸素運動をして排出していきましょう。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ